2007年08月18日

フェアネス

フェアネス

世のガンランス使いのみならず、MHFユーザ全員が気になった「夏休みの大事件」が、このガンランス『フェアネス』が貰えるという"ウェブマネーキャンペーン"イベントだったのではないでしょうかexclamation&question

ってちと大げさでしたねあせあせ(飛び散る汗)

でもそのぐらい驚くべき性能を持っているのも事実ですわーい(嬉しい顔)

斬れ味攻撃力共に討伐隊正式銃槍同等レベルexclamation×2

惜しくも砲撃Lv1ではあるものの、威力に優れて使い勝手の良い【放射型】むかっ(怒り)

スロットも1つあり、なんと会心率15%ひらめきのオマケ付き手(チョキ)

さらには、黄金色ぴかぴか(新しい)でオリエンタル風の魅力的なデザイン揺れるハート

正直これひとつあれば、下位は十分事足りちゃいますがく〜(落胆した顔)

これがHR1から所持できる単なるキャンペーンの特典アイテムプレゼントとは・・・やるなぁカプコン&ウェブマネー^o^)/

っとまぁ、随分とべた褒めしちゃいましたが、がっつんがガンス道に進んだのもこのフェアネスに魅入られたからなので、許してやってくださいなわーい(嬉しい顔)

そうそう出来れば、冬のキャンペーンにでも『フェアネスU』とか、防具でかっちょいい『フェアネスシリーズ』なんての出して欲しいなぁって、しつこいかぁ^o^;

『フェアネス』 詳細情報

【攻撃力】 322 【タイプ】 放射型 【砲撃】 Lv1

【スロット】 ○−− 【会心率】 15% 【属性】 − 【レア度】 7 

【強化・生産】
ウェブマネーキャンペーン2007

【派生】
なし

posted by ガッツ at 02:42| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ガンランス コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日夕方ウェブマネーを買いにコンビニへ・・・。
暑かった><b

使ってみると・・・つ、強い・・・。の一言です^^;

放射器みたいなのでとどめを刺すことが何度か!
同じく嬉しくて剥ぎ取るのを忘れそうになりました。(汗)

それと、先ほどログインするときのところを鯖2にしてみたのですが、おいらは鯖1でしかやったことがなく、新しくキャラクターを作らなくてはならないみたいですね・・・><

おいらも”ガンランスの道を行きます!”
Posted by 戦後の総帥 at 2007年08月18日 02:52
サーバは違うみたいで残念ですが、一緒にガンス道を極めましょう^o^)/

また気軽に見に来てくださいね^-^)
Posted by ガッツ at 2007年08月18日 14:04
ガンス・・・どれを選ぼうかと思った今日この頃><w

こんなこと聞くのもなんですが、性能的にどれが優秀なのでしょうか?


Posted by 戦後の総帥 at 2007年08月18日 19:13
あは^^; 難しい質問ですね

下位(HR30以下)で作れるものとなると

 ・近衛隊正式銃槍
 ・ホワイトキャノン

のどちらかでしょうね。放射型の分、火力はホワイトキャノンに軍配があがりますが、若干作りやすいのは近衛隊かもしれません。デザインは好みですしね。

スノウギア=ドライブが良いという話も聞きますが、上位材料が必要なので、まずはこのどちらかあたりで良いと思いますよ^-^)

取り急ぎフェアネスで進んで、防具揃えたほうが、実用的かもですw
スキルは、ガード+1は必須ですよ^o^)/
Posted by ガッツ at 2007年08月19日 02:01
ほほ、デザインは見たことないのでなんとも言えないですが、やはり”カッコいい”物に目が惹かれてしまいます。


スキルについては、まったく無知です><
もっとアドバイスあったら言っちゃって下さい♪
Posted by 戦後の総帥 at 2007年08月19日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED. banner01.jpg
×

