2007年08月23日

ヘルスティンガー

ヘルスティンガー

ヘルスティングを強化すると出来るのが、こいつですわーい(嬉しい顔)

緑ゲージも長くなり、攻撃力も345にUPグッド(上向き矢印)、さらに氷属性雪も270にUPグッド(上向き矢印)

さらにはスロットも2つとなりましたわーい(嬉しい顔)

とまぁ、作りやすくて性能も良いため下位では十分なのですが、惜しまれるかな、これが今のところの最終形態(最上位)ですもうやだ〜(悲しい顔)

さらに同じアイアンガンランス改から派生するスノウギア系がこれまた氷属性で、しかも最上位となるスノウギア=ドライブが、全ガンランス中で1,2位を争う性能だったりするため、あくまでもつなぎという状況ですふらふら

個人的には、結構好きな武器で多用しています。氷に弱いクック亜種なんかは、こいつ片手にソロで行くと短時間で楽勝ですよ^o^)/

『ヘルスティンガー』 詳細情報

【攻撃力】 345 【タイプ】 通常型 【砲撃】 Lv2

【スロット】 ○○− 【会心率】 0% 【属性】 氷270 【レア度】 4

【強化・生産】
ヘルスティング
 ↓
24750z: 雪獅子の牙×4個、雪獅子の髭×2個、氷結晶×12個

【派生】
なし ※現時点
posted by ガッツ at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンランス コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED. banner01.jpg
×

