2007年09月12日

スノウギア=セカンド

スノウギア=セカンド

スノウギアを強化すると出来るのが、このスノウギア=セカンドですわーい(嬉しい顔)

正直、まだまだリミッターが入っているようで、性能的にはイマイチですふらふら

ただ、上位に行けるようになるとすぐに通称「ギアドラ」とよばれる
現ガンランスでも屈指の良品であるスノウギア=ドライブを作ることができますので、上位が見えてきたら、材料となるギアノスの皮、ギアノスの鱗あたりを集めはじめましょう。

なおスノウギア=セカンドに必要な材料の万年霜は、樹海夜(季節・上位関係なし)に採掘できます。
カンタロス討伐クエストあたりが夜固定なので、タロスシリーズを作るついでにおいらは、集めましたのでご参考までわーい(嬉しい顔)

『スノウギア=セカンド』 詳細情報

【攻撃力】 253 【タイプ】 通常型 【砲撃】 Lv2

【スロット】 −−− 【会心率】 0% 【属性】 氷120 【レア度】 3 

【強化・生産】
スノウギア
 ↓
21500z: ギアノスの皮×4個、ギアノスの鱗×5個、万年霜×8個

【派生】
スノウギア=ドライブ
posted by ガッツ at 00:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンランス コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED. banner01.jpg
×

