2007年12月08日

ガンランスがたくさん^o^)/

気がつけば12月ですねわーい(嬉しい顔)

5日にリファインアップデートがありましたが、またまたガンランスが増えました^o^)/

おかげさまで、ナナガンスもやっと龍属性がついたぐらいまでいきました揺れるハート
嬉しい反面、情報収集やら、実際の制作やらが全く追いつきませんふらふら

1月にはさらにシーズン2.0exclamation×2
アメリカのTVドラマみたいですなぁわーい(嬉しい顔)

今回のアップデートでは、雷属性雷のガンランスがいよいよ追加されましたむかっ(怒り)

これで随分と戦いやすくはなりそうです。
ナナガンスのおかげで、随分楽に龍属性ガンスが手に入りましたひらめき

ナナ自体にナナガンス(龍属性有り)でいくと、龍属性有りでなければ破壊できない角も壊すことができ、とっても満足わーい(嬉しい顔)

まぁ、双剣やら大剣、ハンマーと比べると撲滅速度は非常に遅いガンランスですが、ソロでも大抵のことは出来るし、今回のアップデートで、随分と互角に戦える敵が増えそうな感じですぴかぴか(新しい)

近々、ガンスリストも更新予定ですので、気長におまちくださいな^o^)/

 p.s. 改悪としては、本棚で武器リストがなくなったこともうやだ〜(悲しい顔)
posted by ガッツ at 15:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED. banner01.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。