2007年12月22日

第1回公式狩猟大会

ということで、先週行われた『第1回公式狩猟大会』の結果が発表されましたわーい(嬉しい顔)

記念すべき1回目のターゲットは、リオレイアexclamation×2
相手にとって不足無しexclamationって感じですね^-^)

下位ノーマルレイアぐらいでしたら、ガッツでもガンランス担いでソロでも十分討伐できますし、最近は逆鱗マラソンでお世話になっているので、ここは腕試しに挑戦することにしましたぴかぴか(新しい)

タイムアタックということで逆鱗マラソンとは異なり、準備は入念にしてみましたわーい(嬉しい顔)

猫飯は、体力UP+攻撃力UPパンチ
毒消しも忘れずにもち、さらに罠と爆弾も持ち込んでみました爆弾
あとガードによるスタミナ切れや移動時間の短縮のため、強走薬Gも適当にわーい(嬉しい顔)

武器はもちろんガンランス「リヴァイアサン」むかっ(怒り)

ということでいざ出陣ダッシュ(走り出すさま)

実際にやってみると結構熱いですなぁあせあせ(飛び散る汗)
無理に攻撃しかけるとダメージ食らうし、なかなか上手く行かないもんですねふらふら

でも準備を入念にしたせいもあり、15分針で討伐が完了わーい(嬉しい顔)
下位より易しく感じたのは気のせいでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで熱くなり、数回繰り返した結果が次のタイムです時計

1回目: 17'15"07
2回目: 14'45"11
3回目: 14'34"29

というわけで3回目の分が、記念すべき第1回公式狩猟大会のガンランス部門でのガッツのエントリータイム時計となりました揺れるハート

まぁ、自分的にはこんなもんでしょうが、早い人は5分切る人がいるんだろうなぁ^-^;

たまたま公式HPの掲示板みていたら、ボウガンの方が3分台で暫定37位だったとかがく〜(落胆した顔)
火事場発動で・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんなスピードなら逆鱗マラソンも楽なのにふらふら

で、結果発表exclamation×2

第1回公式狩猟大会.jpg

うーん、343位なら、自分的にはまぁまぁでしょうかわーい(嬉しい顔)

出来れば、カプコンさんには、上位100名のキャラ名と、そのタイムを表示して欲しいですね^-^;
ガッツは、タイムを出してもらったほうが、励みになりますからわーい(嬉しい顔)

ということで第2回たのしみです^0^)/
posted by ガッツ at 15:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちはー。お久しぶりです^^

タイムアタック参加されたんですねー。
自分も参加してみました。
業物、匠、ガ1装備+クロームレクイエムで9分40秒…。
自分的には結構良いタイムだと思ったのですが、世の中達人は多いようです^^;;;
最高タイムは2分台らしいですね(火事場あり)

そういや、何位だか見てないや…^^;;;
Posted by Belle at 2007年12月27日 11:55
Belleさん、おひさです^o^)/

タイムアタック9分台、すごいですね^-^)
クロームレクイエムですか、羨ましいw
ガッツも早く作りたいです。

それでもランキングに入っていないとは・・・入賞された方達ってどんな感じでやってるのでしょうね。
正直、素直な気持ちで、その上手なプレイを見てみたいです^o^)

ニコニコあたりに1位の方とか動画上げてくれないですかね。

まぁ、それほどアクションゲームが得意なわけでもないので、自分なりに精進していこうかなぁと思います。

そうそう、最近ブログ停滞ぎみですが、年末に向けて画像は、取り溜めてあるので、どっかでまとめて記事書きたいなぁとおもってます。

ではでは^o^)/
Posted by ガッツ at 2007年12月28日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED. banner01.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。