2007年12月22日

第1回公式狩猟大会

ということで、先週行われた『第1回公式狩猟大会』の結果が発表されましたわーい(嬉しい顔)

記念すべき1回目のターゲットは、リオレイアexclamation×2
相手にとって不足無しexclamationって感じですね^-^)

下位ノーマルレイアぐらいでしたら、ガッツでもガンランス担いでソロでも十分討伐できますし、最近は逆鱗マラソンでお世話になっているので、ここは腕試しに挑戦することにしましたぴかぴか(新しい)

タイムアタックということで逆鱗マラソンとは異なり、準備は入念にしてみましたわーい(嬉しい顔)

猫飯は、体力UP+攻撃力UPパンチ
毒消しも忘れずにもち、さらに罠と爆弾も持ち込んでみました爆弾
あとガードによるスタミナ切れや移動時間の短縮のため、強走薬Gも適当にわーい(嬉しい顔)

武器はもちろんガンランス「リヴァイアサン」むかっ(怒り)

ということでいざ出陣ダッシュ(走り出すさま)

実際にやってみると結構熱いですなぁあせあせ(飛び散る汗)
無理に攻撃しかけるとダメージ食らうし、なかなか上手く行かないもんですねふらふら

でも準備を入念にしたせいもあり、15分針で討伐が完了わーい(嬉しい顔)
下位より易しく感じたのは気のせいでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで熱くなり、数回繰り返した結果が次のタイムです時計

1回目: 17'15"07
2回目: 14'45"11
3回目: 14'34"29

というわけで3回目の分が、記念すべき第1回公式狩猟大会のガンランス部門でのガッツのエントリータイム時計となりました揺れるハート

まぁ、自分的にはこんなもんでしょうが、早い人は5分切る人がいるんだろうなぁ^-^;

たまたま公式HPの掲示板みていたら、ボウガンの方が3分台で暫定37位だったとかがく〜(落胆した顔)
火事場発動で・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんなスピードなら逆鱗マラソンも楽なのにふらふら

で、結果発表exclamation×2

第1回公式狩猟大会.jpg

うーん、343位なら、自分的にはまぁまぁでしょうかわーい(嬉しい顔)

出来れば、カプコンさんには、上位100名のキャラ名と、そのタイムを表示して欲しいですね^-^;
ガッツは、タイムを出してもらったほうが、励みになりますからわーい(嬉しい顔)

ということで第2回たのしみです^0^)/
posted by ガッツ at 15:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ガンランスがたくさん^o^)/

気がつけば12月ですねわーい(嬉しい顔)

5日にリファインアップデートがありましたが、またまたガンランスが増えました^o^)/

おかげさまで、ナナガンスもやっと龍属性がついたぐらいまでいきました揺れるハート
嬉しい反面、情報収集やら、実際の制作やらが全く追いつきませんふらふら

1月にはさらにシーズン2.0exclamation×2
アメリカのTVドラマみたいですなぁわーい(嬉しい顔)

今回のアップデートでは、雷属性雷のガンランスがいよいよ追加されましたむかっ(怒り)

これで随分と戦いやすくはなりそうです。
ナナガンスのおかげで、随分楽に龍属性ガンスが手に入りましたひらめき

ナナ自体にナナガンス(龍属性有り)でいくと、龍属性有りでなければ破壊できない角も壊すことができ、とっても満足わーい(嬉しい顔)

まぁ、双剣やら大剣、ハンマーと比べると撲滅速度は非常に遅いガンランスですが、ソロでも大抵のことは出来るし、今回のアップデートで、随分と互角に戦える敵が増えそうな感じですぴかぴか(新しい)

近々、ガンスリストも更新予定ですので、気長におまちくださいな^o^)/

 p.s. 改悪としては、本棚で武器リストがなくなったこともうやだ〜(悲しい顔)
posted by ガッツ at 15:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

WebMoneyAward2007にモンハンを^o^)/

そうそう、フェアネスキャンペーンのウェブマネーが今年最高のオンラインゲームを決めるという『WebMoney Award 2007』なるものを開催したみたいですわーい(嬉しい顔)

WebMoney Award 2007

ガッツンは、もちろんMHFに1票を投じましたわーい(嬉しい顔)

なんかこういうのってドキドキしますねわーい(嬉しい顔)
MHFがグランプリを取ったら、カプコンさん何かプレゼントくれないかなぁぴかぴか(新しい)
例えば、フェアネス防具をプレゼントとかひらめき

ついでにWebMoneyが当たると尚嬉しいですな揺れるハート
posted by ガッツ at 21:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンランス強化が、いよいよ明日に^o^)/

みなさん、ごぶさたです^o^)/

かなりブログサボっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

別にモンハンを止めちゃったわけではないのですが、どうもリヴァイアサンを作ってしまったら気が抜けちゃいました眠い(睡眠)

そりゃそうです。だってほぼ最上位のガンスを作っても、全然強くないんですものもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく火力不足exclamation×2
しかも雷属性雷と龍属性むかっ(怒り)のガンスなんてのは、存在すらしませんもうやだ〜(悲しい顔)

竜撃砲なんて、上位や古龍相手では、浪漫砲というより単なる空砲ダッシュ(走り出すさま)
正直、何の役にも立たないと言っても言い過ぎではないようなふらふら

でも、そう、明日!いよいよなのですわーい(嬉しい顔)
念願の龍属性ガンスが実装されるのですぴかぴか(新しい)

さらに砲撃2、砲撃3も強化されるとのことexclamation×2
正直、砲撃強化では、竜撃砲が含まれるのか不明ですが、とにかく少しでも火力があがるのであれば、そりゃ、もう大歓迎揺れるハート

ということで、止まっていたガンスコレクションも、明日からまた少しずつ再開しますわーい(嬉しい顔)
既に、ホワイトキャノンや、シザーガンランスも作ってあります^-^)V
もちろんリヴァイアサンも持ってますのでわーい(嬉しい顔)

といいつつ、週末はナナにこもっていそうですがちっ(怒った顔)
posted by ガッツ at 21:36| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

『モンハン武器相性占い』作りました^o^)/

ということで、ガッツンも最近流行の占いを作りましたわーい(嬉しい顔)

題して『モンハン武器相性占い』揺れるハート (URL http://u-maker.com/328885.html )

Webベースで簡単に作れるのですが、解説文の編集に結構時間がかかりましたわーい(嬉しい顔)
ということで、テストもかねて早速ガッツン自身を占ってみることにぴかぴか(新しい)

結果は・・・

--------
ガッツさんと相性の良い武器は、ガンランス です!

● ロマンティストで自由人のあなたには【ガンランス】との出会いが人生を変えるでしょう。常に人と違うことをしたい、人と違った視点で物事を考える独創的なあなたなら、使い勝手の悪さや不遇武器なんて揶揄はまったく気になりません。

その割りに周りには気を使うタイプなので、PT戦では竜撃砲を滅多に使わず、ガード突きオンリーになりがちです。そんな気遣いなんてお構いなく、周りはあなたを吹き飛ばすことに苛立つ場面も。

一人で遊ぶことも結構好きで、難しいクエストをソロでクリアするなんていう自己満足に挑戦しては楽しんだりすることも。でも他人に話す時には気をつけないと、それを世間一般には"オフゲー"とも言いますから^-^;
-------

あはは、やっぱりガンランスですか^-^;
まぁ、お遊びなので、是非みなさんも占ってみてくださいなわーい(嬉しい顔)
posted by ガッツ at 23:48| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ガンランスにいよいよ龍属性が^o^)/

さてさて、今日公式HPに出ていた運営レポートによると、いよいよ11月にガンランスに龍属性がつくそうです揺れるハート

いやぁ、嬉しいですねぇわーい(嬉しい顔)
で、でも、もしかしてガンチャリにPSPのように龍属性が付くだけなんてことではがく〜(落胆した顔)

うーん、ありそうでこわいなぁあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、どちらにしても良いお話なので期待しちゃいます^o^)/

それはそうと明日のリファインアップデートでは、双剣の乱舞時の属性ダメージが弱体されるそうですがく〜(落胆した顔)

ってことは、40試験は、今日中にクリアしておかないとバナナじゃまずいのかなexclamation&question

ってことで、慌てておりますが、まぁまったり行くことにしますわーい(嬉しい顔)
posted by ガッツ at 21:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

ガッツ大剣デビュー^o^)/

齢HR40にて、いよいよガッツン大剣デビューですわーい(嬉しい顔)

というか、上位ドドブランゴの牙を折らないとバナナが作れず、HR40試験に受からない(受けられない)というやむない状況から重い腰をあげたわけでして・・・あせあせ(飛び散る汗)

もともと名前からもわかるように本来は大剣でガシガシと行く予定だったのですが、あまりにも難しく使いこなせる感じではなかったので諦めた経緯がありますふらふら

ですので、現在もっているものといえば、水晶大剣を強化したインクリュージョンぴかぴか(新しい) それと錆びた大剣のみふらふら

ということで、手っ取り早く火属性どんっ(衝撃)のあるレッドウィングを作りましたわーい(嬉しい顔)

このレッドウィングは、強化するとお薦め大剣にもあがってくる高性能な煌剣リオレウスが作れるようですわーい(嬉しい顔)

折角作るのなら、後々を考えておくのもハンターの知恵でありますw

ということで、このレッドウィングを持って練習に行きました^o^)/
まずは、下位クックで腕試しわーい(嬉しい顔)

exclamation&question おおぉ〜exclamation×2
ガッツンが、大剣で結構上手く戦えるようになってます^o^)V
始めた当初は、クックどころかドスランポスにすらぬっころされていた大剣だったのに^^;

あっさり耳も破壊して討伐完了パンチ
あまり練習にもならなかったのですが、ちょっと自信がつきましたわーい(嬉しい顔)

あとは練習あるのみと、バナナ作成に必要なギアノス上鱗&上皮を集めに、上位冬山のギアノス退治に大剣で行くことにダッシュ(走り出すさま)

どうやら大剣の基本は、ヒット&アウェーみたいですひらめき
ということで、ギアノスやらポポといった雑魚相手に練習をつみ、いよいよ成果をためすべく、上位ドドブランゴの牙折りに挑戦ですパンチ

求人区で空いているところを探し、いよいよ雪山雪ダッシュ(走り出すさま)

にしてもドドブラ動きすぎあせあせ(飛び散る汗)
抜刀切りでも上手くタイミングを取らないと軽くかわされて空振りにw

でも、圧倒的にガンランスよりは追いかけるのが楽チンです^-^;)
PT全員が、牙目的ということもあり、そうこうしていると牙が折れた模様です^0^)V

討伐完了するとお目当ての雪獅子の鋭牙をゲットexclamation×2

ということで上位ドドブラに数回挑戦し、やっとこバナナ用素材が全て集まりました^o^)/

大剣が思ったより上手く扱えるようになっていて、あまりに嬉しかったので、今日は大剣でいろいろと遊んでみることにわーい(嬉しい顔)

って、あまり大剣にはまると、このブログのタイトルが「大剣でガッツ」に変わってしまいますがふらふら
posted by ガッツ at 17:03| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

いよいよガンランスの時代が^o^)/

最近、なかなかMHFが出来ていませんもうやだ〜(悲しい顔)
当然ながらこのブログも更新出来ていないわけでして・・・ふらふら

とまぁ、おいらがそうこうしているうちに、世の中では10/3に予定されているリファインアップデートぴかぴか(新しい)の話題で持ちきりです。

まぁ、倉庫が酒場だとかでアクセスできるようになるのは、嬉しいのですが、有料で600円というのはどうなんですかねぇ^_^;
せめて100円ぐらいにしてほしいw

そんなことより、我がガンランスの同士達に朗報がexclamation×2
公式HPの要望対応状況9/26版にびっくりの事実ががく〜(落胆した顔)

な・なんとガンランス強化を検証中とあるではないですかexclamation&question

ガンス強化検証中

要望出せば、キリがないのではありますが、やっぱりみんな感じてはいたのですねあせあせ(飛び散る汗)

期待のガンチャリオットから龍属性が無くなったり、固定ダメージのため、上位に行けばいくほど弱くなる浪漫砲などなど・・・・

このあいだも求人区で「・・・ガンランスなのですが・・・」と伝えると「うはwおkwww」とか言われちゃったりしてもうやだ〜(悲しい顔)

「ガンランスが弱いんじゃない、おいらがヘタレなだけだぁ」と心で叫びながら「すみません初心者なので許してくださいな^-^)」ってチャットしたりして気を使っている自分が・・・

ということで、おいらの妄想強化案をばわーい(嬉しい顔)

1竜撃砲、砲撃を無属性+龍属性に変更
2砲撃Lv4以上を作る
3ランナースキル付けたら、ガード時での気合削りも半減する(あれ今もしたっけ?)
4龍風圧無効つけたら、龍風圧でガードノックなくす
5ランス同様に斬と打の両属性とする
6ガンチャリなどに龍属性をつける。
7新しく錆びた○○で作れる龍属性ガンスを増やす
8砲撃の充填数をそれぞれ1〜2つ増やし、切れ味減少度も通常攻撃レベルに
9スーパー竜撃砲を撃てるようにする。(威力もすごいが1撃で切れ味ゲージが真っ赤になる)

なんてことは無いとしても、まぁ、期待せずに気長に待ちますので、よろしくカプコン様揺れるハート
posted by ガッツ at 21:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

新しいガンランスが欲しいなぁ^o^)

バージョンアップでガンランスの種類も増えたことも有り、そろそろ新しいガンランスが欲しくなってきた今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

グラビモス討伐が必要なホワイトキャノン派生ブラックゴアキャノンぴかぴか(新しい)

かなり道のりは険しいらいしのですが、やっぱり欲しいマリンフィッシャー最上位リヴァイアサン揺れるハート

火属性付きの拡散型なので最強ではと密かに狙っているラヴァガンランス系ラヴァゲイザー改どんっ(衝撃)

ガンランス唯一の麻痺属性の「龍木ノ槍」などなど、気になるものがいっぱいですわーい(嬉しい顔)

どれもこれもかなりの手間とゼニーがかかりそうでして・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ってどうも試験前になると別なことが気になるのは^-^;
ヤマツカミってやっぱり双剣バナナじゃないと駄目なのかなぁ?
一応、ギアドラも氷属性(しょっぼいけどw)ありますけどふらふら

ということでガンランスでHR40試験クリアした方、情報おねがいします^o^)/
posted by ガッツ at 13:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

調子にのってモノブロス再び^o^)

ということで、今日もモノブロスに挑戦わーい(嬉しい顔)

戦法は昨日と同じものですが、装備を変えてみたりしました。

ガード性能+2を+1にして、その分風圧【大】無効にし、一応、護符を2つ持っています。

ガード性能+1でも地面からの突き上げはどうやら防御できるかんじです。

でも調子にのって時間短縮を焦ると、やはり死亡しちゃいますねふらふら
侮ってはいけません^_^; 気を取り直して、きちんと対処したら、20分針で討伐できましたわーい(嬉しい顔)
なかなかのタイムが出て嬉しい^O^)/

結局のところ習うより慣れろってところでしょうかひらめき

クリックすると拡大サーチ(調べる)します↓
その1
モノブロス20分針

その2
モノブロス

尻尾も切断できたし、角も折れたので大満足わーい(嬉しい顔)
クックがこなせるようになった方には、モノブロは絶好の練習台かもです揺れるハート
posted by ガッツ at 02:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

スクリーンショットコンテストに応募

今開催されている「スクリーンショットコンテスト」においらも投稿してみましたexclamation×2

リンクしてあるこのページ←がおいらの投稿した内容ですわーい(嬉しい顔)

一見すると街の入り口で本当に別の4人が並んで写っているように見えますが、実は合成あせあせ(飛び散る汗)なので、本来で言うところのスクリーンショットカメラではないのかもしれませんが、規約には画像加工OKということでしたのでひらめき

まぁ、このブログのタイトル画像を作るというのが目的ですので、洒落ということでわーい(嬉しい顔)

てなわけで、本日からタイトル画像も変わりましたわーい(嬉しい顔)
posted by ガッツ at 02:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

温暖期になりましたぁ^o^)/

ということでブログのイメージを一新して温暖期モードにしましたぴかぴか(新しい)

それはそうと、5日のアップデートで、ガンランスも新しいものがずいぶん増えたみたいです^-^)/

といっても、今すぐ作れないものばっかりですが;_;)
あとやっぱり龍属性あるのが欲しいですねぇ、シルバールークに復活させてくれないかぁ。HR51以上でないと作れないのにあの性能はがっかりですよ>カプコン様
posted by ガッツ at 01:28| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

寒冷期バージョン^o^)/

たいした話ではないのですが、ブルーを基調とした現バージョンって、寒冷期をモチーフにしていることってお気づきでしょうかひらめき

全画面表示をしてバックグランンドを見ていただけると・・・って単なる自己満足ですがわーい(嬉しい顔)

それはそうと、次のメンテの際には、温暖期バージョンを公開する予定ですので、是非ご期待をexclamation×2
posted by ガッツ at 01:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

3落ちしましたぁ〜 orz

クックx6をマラソンしたりすると、なぜか無駄にHRが上がってしまいますふらふら

よく言われるスキル無いのにHRが高いハンターの典型が、がっつん当人ですあせあせ(飛び散る汗)

なにせ上位にいけるようになったのに、倒した上位ボスは、ドスランポスのみがく〜(落胆した顔)

っていうか、グラビモスリオレウスなんて下位でも戦っておりません。

ちとまずいなぁと思い、ホワイトキャノンの材料をゲットすべく、グラビモス(下位)に挑戦しました。

面子が良かったのか、思っていたよりは楽でしたが、あの灼熱ガスと睡眠ガスが困り者です。どうにもガード+1ではダメですもうやだ〜(悲しい顔)

そこで調子に乗って、上位グラビモスの募集に参加したのが、間違いでした。

とうとうやってしまいましたひとりでの3落ちバッド(下向き矢印)

そのときのメンバーの方々、ホント申し訳ないですm(_ _)m
にしても護符つけて300近い防御だったのに・・・・一発ですかもうやだ〜(悲しい顔)

しかもグラビレーザーが扇形に広がってくるしダッシュ(走り出すさま)

これだとまずガード+2が必須かなちっ(怒った顔)

あとどうも防御300では、おいらのように食らってしまうような下手ですと紙みたいなもんです。
ということで目標を400近い防御力にしないといけなさそうですexclamation×2

となるとマレコガネが必要で、そのためには森丘にいけないとダメたらーっ(汗)

それにはキングチャチャブー倒して始まりの唄なるものをゲットするそうで・・・・って、この分だと防具が揃う頃にはHR41の試験が発動しそうな勢いですふらふら

ヒューマンスキルだけは、どうしようもないしなぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ガッツ at 02:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

読者に声かけられましたぁ〜 ^o^)/

最近ブログさぼりぎみです^-^; ごめんなさいふらふら

そうそう、先日上位クック討伐の行った際に、メンバーの方から「ガッツさんってブログ書いてます?」ってお声がexclamation&question

「ガッツでガンスってのを書いてますよ^o^)/」とお答えしたら、な・なんと

「ぼく、たまにブログ読んでますよわーい(嬉しい顔)」とのこと揺れるハート

いやぁ、正直めっちゃ嬉しいですねムード
まさか実際にゲーム内で見たという方にお声をかけて頂けるとは

ということで、ありがとうございますexclamation×2
がんばって書き続けますねわーい(嬉しい顔)

もしゲーム内で見かけたら気軽に「ガッツで」とお声かけください。

「ガンス^o^)/」
と返事したら間違いなくがっつん本人ですのでわーい(嬉しい顔)


ラベル:ガンランス MHF
posted by ガッツ at 20:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

室伏がんばれぇ^o^)/

ということで始まりましたね、世界陸上ダッシュ(走り出すさま)

ハンマーファンには、師匠ともいうべき室伏も予選突破しました。おめでとうexclamation×2

それはそうとおいらは、モンハンをノートPCでやっておりますわーい(嬉しい顔)
ノートでも動くのがモンハンの良いところですねぴかぴか(新しい)

おいらのノートは、ワイドビューなので、心なしか周りが広くて見やすい感じです目

もうひとつ嬉しいのが、スクリーンショットがいわゆるパノラマカメラとなるため景色を撮ると綺麗に感じます。
というわけで、ワイドだとこんな画像もとれちゃいましたというサンプルが、このドスガレオスです↓

クリックすると拡大しますサーチ(調べる)
ドスガレオス

にしてもモンスターって、ばかでっかいですなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by ガッツ at 21:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

MHF公式ページに掲載されましたぁ

折角はじめたブログですので、勢いカプコンさんのMHF公式サイトファンサイトコーナーに申請しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

コピーライトやバナー等を貼り、申請OKを待っていたら、結構早く「リンク張りました」メールが来ましたハートたち(複数ハート)

ということで、今時点では、最新リンクサイトに掲載されてます手(チョキ)

ファンサイトページはこちら↓
http://members.mh-frontier.jp/community/fansitelink/link.php


なんかとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
狩りばかりせずに、がんばってブログも更新しないとねぇたらーっ(汗)
posted by ガッツ at 17:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ガンスさいこ〜

いやぁ、モンハン楽しいですねぇわーい(嬉しい顔)
モンハンシリーズは、この『モンスターハンター・フロンティア』が初めてなのですが、すっかりはまりましたexclamation×2

モンスターをバキバキと倒すという内容だったので、安易に ガッツ と名前をつけちゃったのですが・・・・

自分では、大剣を振り回し、モンスターをなぎ倒す爽快なイメージだったのにがく〜(落胆した顔) むずい、難すぎますもうやだ〜(悲しい顔) 百人斬りどころか、ランポス1匹に手こずりますw

蝕の生贄ばりにランポスに貪られつづけ、挫折感をたっぷり味わったまさにその時に、公式HPでたまたま見つけた動画に映っていたのは、そうガンランスどんっ(衝撃)

これしかないでしょ、モンハンといえばちっ(怒った顔)
ということで、早速睡眠学習してみたものの、やっぱり難いもうやだ〜(悲しい顔)

しかも最初のうちは、どうやらガンランス自体を手に入れることが出来ない模様がく〜(落胆した顔) 一体どうすればいいのよぉと思っていたら、朗報がexclamation×2

なんでもウェブマネーのキャンペーンで、ガンランス「フェアネス」というものが貰えるらしいどんっ(衝撃)

まさに神光臨ぴかぴか(新しい) 早速、ゲットしましたわーい(嬉しい顔)
ということでこれがその「フェアネス」です。いやぁ、まじでかっちょいいむかっ(怒り)

002.jpg

ってことでガンス街道をまっしぐら突き進むことに決めましたわーい(嬉しい顔)
そんなこんなで、やっとブログを書くだけの余裕も出来た次第ですw


posted by ガッツ at 13:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED. banner01.jpg
×

